平清盛が気になる最近最新の記事

可哀相...

みなさん、こんにちは。

2014年度アカデミー賞レッドカーペットに出席したゼンデイヤの姿が、そのままバービー人形となりました。

バービーと言えば白人の人形だったので、黒人であるゼンデイヤがモデルになるのは異例で「小さい頃、わたしに似ているバービー人形を見つけられなかった。でも、時代は変わったわね」と喜んでいるようでした。

デミ・ロヴァートが「ヘイ、バービー。ふっくらした人形、もしくは現実的なサイズの人形ってどうかしら??私、モデルになるわよ! #声をあげよう #無敵」とバービー人形の公式ツイッターにメッセージを送ると、ゼンデイヤのファンはこれをゼンデイヤからスポットライトを奪おうとしていると感じたようで批判のメッセージがたくさん送られてようです。

うーん...デミは摂食障害で苦しんだ過去があるので、決してそういう意味で言ったわけじゃないと思うんですけどね。

平清盛が気になる最近について

大河でもやってますけど、平清盛って気になりませんか?私はとっても気になっているんです。 そんな平清盛が気になる最近について書いてみます。
カテゴリー
更新履歴
可哀相...(2015年9月29日)
ヴィーガンのはずじゃ...(2015年8月27日)
遊覧飛行か(2015年8月 1日)
ライザップに挫折していた芸人(2015年6月27日)
スタバから新商品(2015年5月20日)